
Posted by まい*゜ on --.--

しみじみ

Posted by まい*゜ on 15.2012 1 comments 0 trackback


私は、
小学3年生になるときに
今 住んでいる場所へ
引っ越し してきました。
隣の町なので、
大規模な引っ越しでは
なかったのですけど。


もう、10年くらい
経つのかなぁ。
あの頃 大好きだったみんな
元気かなぁ。
あの通学路 歩きたいな。

幼稚園 行きたいなぁ。
もちつきしたり
いろんなとこ行ったり
盆踊りを踊ったり
お誕生会を やったり
みんなで ご飯を食べたり
お遊戯会をしたり
たわいない話をしたり
何かを作ったり
お泊り会をしたり。



先生、バスのおじさん
お元気ですか?
私は元気ですよ。




小学校に行きたくなくて、
途中まで お母さんに
着いてきてもらったっけ。
それでも行きたくなくて、
お母さんが家へ戻るとき
わんわん 泣いたっけ。
歩いてるお兄ちゃんを見つけて
車の確認もせず
思いっきり走ったら
車が来ていたみたいで、
みどりの おばさん
(交通指導の おばさん)に
怒られたりもしたっけ。


冬は、校門前の大きい氷に
滑って転んだっけ。
グラウンド近くの遊具で
たっくさん遊んだり
どんぐり拾ったり
ブランコにも乗ったりして。
竹馬には、乗れなくて。
シーソーから落ちて
ブランコからも落ちて
鉄棒からも落ちて。
たくさん怪我したっけ。

大きい雪だるま作るのに
雪だま押しながら帰ったり
途中で押せなくなって
お兄ちゃんに任せたり、
完成してマンションの前に
置いておいたら
次の日には壊れてて。

マンションの隣の公園で
バドミントンもしたっけ。
滑り台から飛び降りて
足の骨にヒビが入ったり。
家の周りの落ち葉を
くしゃくしゃ踏んだり。
自転車を こぎすぎて転んで
わんわん泣いたり。
雨が降ってきても
へっちゃらだったっけ。




過ぎ去った時間は、
もう取り戻せないけど、
確かに あそこには
私が いた。





完璧には思い出せないけれど
ゆっくりゆっくり
いろんなことを
思い出したいな。

いつか、まるごと1日
記憶をたどるのに費やして
思い出してみよう。


懐かしい風が
さっ と 吹いたとき、
私はまた このことを
思い出すんだろうな。




Category : 日記*゜

HAPPY NEWS YEAR★

Posted by まい*゜ on 05.2012 0 comments 0 trackback
お久しぶりです(゚-゚)←
前回の更新から、既に
2ヶ月近く 経過。笑
もう、ダメですね!私!笑
ブログ苦手みたいです!←笑



そして




HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとう
ございます(*´∇`*σ)
今年も、私は
ジャニーズと共に
新年を迎えたわけですが、

…NEWSくん!(;-;)
出てくるまで、
ドッキドキしながら
待っていました。

亀梨くんの、
『新生NEWS!!』
という言葉のあとに、
何やらキラキラな祐也くん。

『2012年は、NEWSと
たくさんラブラブしようねっ』

と、可愛い笑顔からの
投げCHU…(*´∇`*)
すかさず慶ちゃんが
祐くんの頭をペシッ

"こらっ"

そんな声が
聞こえてきそうでした。笑

あー、NEWSだ…(;-;)


祐也くんの素敵な歌声のあとに、
まっすーの柔らかい歌声。

画面に、NEWSが 揃って
『君に幸あれ』

…NEWSだぁ~(;-;)

そのあとに、なんだか
すっごくイケメンなシゲ。
力強い慶ちゃんの言葉。
満面の笑顔の まっすー。
またまた投げCHU祐也くん。


そして、一緒にフリを
やってくれてるファン。


もう、泣きました←
キラッキラしてて。
あ、紙吹雪じゃなくて←笑


ダンスも輝いていたし、
歌声も輝いていたし、
笑顔も輝いていたし、
何よりNEWSが輝いていました。


うう、NEWSだ(;-;)←



手に持っていた
うちわ とペンライトを
振るのを忘れるくらい、
NEWSに引き込まれました。

あぁ、私
この人たちが
本っ当に大好きなんだな

と心から思いました。
ずっと着いていこうと
改めて思いました。
2012年は、本当に
HAPPY NEWS YEARに
なる気がしました!


ありがとう、NEWSくん(;-;)


Category : 日記*゜

幸せな毎日

Posted by まい*゜ on 14.2011 0 comments 0 trackback


テゴマスちゃぁぁん
静岡公演 2日間
お疲れさまでしたー
テゴマスちゃんの
ラブラブっぷりが
すさまじかったらしく(笑)
私も行きたかったー

次は青森ですね
少しだけど、北海道と
近くなるー(*´∇`*)
彼らの まほうが
ふわふわ風に のって
やってこないかなぁ~と
毎日 夢を見ています


私も これから忙しい毎日が
続きます~(;_:)

明日からテスト期間、
22日からテスト、
23日は 勤労感謝の日だけど
部活の選抜メンバーによる
演奏会(´∇`)笑
お勉強しなきゃいけないのに
バイオリンの練習も
しなくちゃいけません!笑
24、25日は テスト。

12月に入ると
3日、11日、14日(曖昧)に
演奏会が3つ(*´∇`*)
忙しいけれど、
2011年 最後まで
笑顔で元気に楽しく
締めくくれるよう
がんばります


ありがとう2011年。←早
ちなみに手越祐也くんに
一瞬で心を奪われたのは
2011年 1月1日 でした(笑)


2011年という時間は
まだ1ヶ月半あるけれど
もう1ヶ月半しかない。
それまでに いろいろと
2011年の思い出を
たくさん作りたい


すごく、いい年だったな



Category : 日記*゜

手越祐也くん

Posted by まい*゜ on 11.2011 1 comments 0 trackback


私の 生きがい
手越祐也くーん
24歳 おめでとう
大好きです(*´∇`*)
もう、何をどう…
どうすればいいのだ!←

今日 ポッキーで
お祝いするからね
おめでとう!おめでとう!

明日は学校にホールケーキ
持って行って、部活の仲間と
お祝いするからね
好き!大好き(*´∇`*)

ここから 24歳の祐くんが
また始まるね
23歳の 祐也くんには
やられっぱなしでした←
ありがとう(;_;)

真駒内にて
祐くんの存在を
確認した時は ←
なんかもう、夢のようで。
会えて良かったです(;_;)



祐くんを好きになったのは
イケメンだから。
…だけじゃないんだよ!

どんな仕事にも
手を抜かない根性。
元気を分けてくれる
スペシャルスマイル。
ふっ と見せる
優し過ぎる ほほえみ←
愛してるよー!って
いつも伝えてくれるとこ。
ファンのみんなを
大切にしてくれるところ。
その優しすぎる人柄。
美しく透き通った歌声。
歌を愛してるところ。


全てが 格好いい祐くん。
手越祐也っていう人が
大好きなんです。
ありがと~(*´∇`*)



24歳の手越祐也も
輝きに満ちてくであろう。
(まい占い館より←)



君の未来に幸あれ
いつまでも愛しています!




まい




Category : 日記*゜

テゴマスのまほう★ ③

Posted by まい*゜ on 10.2011 0 comments 0 trackback



16:00に会場入りした私たち。
初めてだらけで何も わからず、
とりあえず人の流れに乗って
頑張って ついていく私たち


アリーナ内に入ったときには、
何ともいえない感動が。
私、ライブというのも
初めてだったので、
ライブの雰囲気というものを
目の当たりにして
感動しちゃって(;_;)
隣の友達を見ると、
『ふぉぉ…』とか言いながら
私みたいに感動してるー(*>∇<)
連れてきて良かったと
しみじみ(*´∇`*)

青い光と共に
何か神秘的なオーラを放っている
アリーナ。すごーい(*゚∇゚*)


私は 分かりませんでしたが
真駒内アリーナは、
少し 狭めで、
1番後ろでも ちゃんと
見られるくらいの
近さだったみたいで!
(私たちも1番後ろ)笑


双眼鏡も、ばっちり所持
準備万端ー♪と
余裕を見せている友。
その自信は どこから…笑



だって、これから
あのテゴマスが
この空間に入ってくるのよ

ずっと、テレビの中でしか
見ることのできなかった
手越祐也くんと
増田貴久くんに
今日、会えちゃうんだよ!

と 心の声を必死に
投げ掛ける 私。
ですが 届かず← (笑)



いやー あれは
自己紹介の時 以来の
緊張でしたね…(*´∇`*)笑
横隔膜が暴れる 暴れる(笑)
よく生きていたな…


そして、友達と
話しているうちに
あっという間に10分前!

どうなる私たち!←



次へ続く*



一旦、手越くんの
はぴば記事を
UPさせていただきます
Category : 日記*゜
HOME 

プロフィール

まい*゜

Author:まい*゜
ようこそ(*´ω`*)ノ
高校2年生になりました~

北海道は でっかいどう!w
基本、楽観的に生きてます←


バイオリンぎこぎこ
やっちゃってまーす(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶろぐぱーつ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © \走り抜ける 季節たち/ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
